骨盤調整ヨガ🄬【千葉市・東金市】初レッスン開催

Studio FAWBEL 開催の、骨盤調整ヨガ🄬の初レッスンが 東金市のStudio FAWBEL ログハウス ロフトスペースにて、また 千葉市ではみずいろ会館を会場に、 1/8(火曜日)にスタートしました。

東金市のレッスンスペースは、こんな場所になります。
木の香りのするログハウスのロフトスペースにて行っていきます。

初レッスンにいらしたレッスン受講生の皆さん、カチカチコチコチ!の身体でいらっしゃいました〜。

まずは僧帽筋を緩める ちょっとしたコツから始め、五十肩で整形にかかっている方は、このちょっとしたコツを行ったら、それまで上げられなかった腕が、「アレッ?上がった!」というミラクル♪が起きたようです💕 その後、骨盤調整ヨガに入りました。この状態での動作の無理は、もちろん禁物ですので、痛みのない状態で行えることを前提にやっていただきました。

レッスン受講生は、パソコンをお仕事にされている方やクリエイターの方々で、職業病のように肩の痛みがあって、辛い状態のようでしたが、レッスン後には「フニャフニャになったー!」「軽くなったわ〜!」と、自分で筋肉を緩める事が出来る事にとても喜んで頂けたようです。

夜の千葉市のみずいろ会館でのレッスンを受けた方々は、レッスン後かなりの眠気プラスαの症状があったようです。身体がしっかりと反応しているんですね!

呼吸法や、基本のほぐしからゆっくり行っていきます。徐々に身体がほぐされる事で、痛みなどの辛さから解放され、骨盤だけでなく全身のバランスも調整されていく事を目的として行っていきますので、その日だけでなく、翌日以降もレッスンの効果を感じて頂けたと思います。

今後も楽しく、緩めて締めて、リラックスして〜!骨盤調整ヨガ®のレッスンを続けていきま〜す。

ご一緒に♡悩みの無い気持ちの良いからだになってみませんか。
お問合せ お申し込みは、 骨盤調整ヨガ🄬 レッスン予約のページ または、Contact Usのページよりお待ちしています。